at the dawn

阿部顕嵐くん/天使でスターで王子様bot

2013-09-28から1日間の記事一覧

いまやっていること

ブログを変えたのは、前のはてなIDが気に入らなくなったからです(笑) それだけのために変えたので、記事も下書きも全部うつしたくて、 記事をアーカイブにして、ずっと書きっぱなしだった下書きも加筆修正して公開しています。 今後とも一つ宜しくお願い致し…

≪下書き大放出シリーズ≫ トラジュクリエのおまけの話。

クリエがきまったときに、こうなればいいなーって思ってたこと振り返ってみる。 ★嵐の『きっと大丈夫』を歌ってほしい! 叶わなかったなー。セクボクリエでは聞けたんだけど(笑) これはねー、メドレーとかじゃなくてオリジナルの振り付きでちゃんと一曲歌っ…

49 <2013.9.21>

そういえば49について書いてなかったなーと思いまして。 顕嵐くん、ドラマ出演決定おめでとう♡ 演技がしたいって最後に言ってたのはいつだったかな。 2012年最後のWUで、来年は演技の仕事がしたいって言ってたような。 そりゃ憧れるよね、ドラマ仕事。でもあ…

僕も、同じだよ。 <2013.8.30>

今年の24時間テレビのタップダンス。 泣くだろうな、って予告から思ってたけど、やっぱり泣きました。 直接手話で会話することができない子供たちの言葉を、心から理解しようと体で手話に見入るじゅんくんは、私の大好きなじゅんくんでした。 本番が終わって…

Sweer Sexy Sixteen <2013.8.30>

思い出すのは、クリエ楽日。 「今日は、本当に5人が一つになれたと思っていて、昨日も合わせてなんですけど、本当に濃い2日間でした!」 顕嵐くんは、場を与えられても積極的に喋る方じゃないと思います。 ジュニランPPC放送後に驚いたのは、いろんなひとに…

自担不足で枯れそう、とくだをまく <2013.8.25>

夏が終わったら綺麗に繁忙期になりまして、ありがたいやら逆に辛いやら。 忙しい時期に現場あってもどうせ行けないからありがたいんだけど、ないとないで生きていくのがつらい。 本当にきついときに、「今日頑張ればコンサート…」って思いたい。 (今までが怠…

インタビューズすごく頑張ったので記念に貼っとく。 <2013.6.21>

☆くらげさんは実際のところ、あらちかについてどう思ってるんでしょうか? DARE!!!!!!!!!ほとんど来ない個別質問が来てびっくりしました…っていうか過去の個別質問もあるんですが放置しっぱなしですごめんなさい…いや、本当に心当たりがない だって誰が私の…

Live House ジャニーズ銀座 Travis Jr.公演 カジリーグ <2013.6.1>

Live House ジャニーズ銀座 Travis Jr.公演 カジリーグ はいきましたお遊びコーナー! いやもうこれは書きたいことがたっくさんある!!!! 死ぬ気でメモったもん!(別にそこで死ぬほど頑張る必要はないと思われます…) まずは初日。 海「一番当てた人は何か…

Live House ジャニーズ銀座 Travis Jr.公演 感想 長い <2013.5.27>

Live House ジャニーズ銀座 Travis Jr.公演 感想 長い あのー、これ、感想兼レポ打ち終わってから出そうと思ったけど、セトリ順にやってくと書きたいことありすぎておわらないから、そっちはゆるゆるいきます。 終わって、先のことを考えたとき。一番思った…

Live House ジャニーズ銀座 Travis Jr.公演 1 <2013.5.25>

Live House ジャニーズ銀座 Travis Jr.公演 1 最初は、セトリ順に感想だらだら。こんな長くなる予定じゃなかったのに… 初日は58分、2日目は57分に幕の奥から雄叫びが。 開場が30分前なので、結構のんびりしてるとバタバタで開演を迎えることになる、ってい…

Live House ジャニーズ銀座 Travis Jr.公演 セットリスト <2013.5.25>

Shelter (坂本昌行) BANG!BANG!バカンス (SMAP) SUMMER TIME (NEWS) 勇気100% Remix ver.? SUPER DELICATE (Hey! Say! JUMP) <MC> Weeeek (NEWS) Troublemaker (嵐) 明日に向かって (嵐) Crazy Accel (A.B.C-Z) Loveless (山下智久) Love yourself~君が嫌…

Anniversary <2013.5.3>

私が顕嵐くんと初めて出会った日。認識して、推そうと思った日。 きっかけは、1年前の今日の少クラでした。 私はそれをあとから動画で見たひとなので、実際見たのは6月だったはずって勝手に思いこんでいたのですが、先日自分のアメブロを読んでいたら5月5日…

Sexy Zone Japan Tour 2013@札幌 3 <2013.4.25>

Sexy Zone Japan Tour 2013@札幌 3 感想。 公演終わりにもおたくの方々といろいろもうしゃべったので満足してるんですが笑 宮近さん不在が割としょっく、かなあ… もちろん該当担さんが一番つらいだろうけど、でもなんだか心にぽっかりと穴が開いたようでし…

Sexy Zone Japan Tour 2013@札幌 2 <2013.4.25>

Sexy Zone Japan Tour 2013@札幌 2 MC 1部はふまけんチェリー絶唱。そしてラップ。 「今俺高い音出てたよね?」って確認する風磨なんなん。高いDまでは出てたと思いまっせ。こういうノリで歌っちゃうのとか結構大好きなちょろいおたくですごめんなさい。 サ…

Sexy Zone Japan Tour 2013@札幌 1 <2013.4.25>

Sexy Zone Japan Tour 2013@札幌 1 Sexy Zone Japan Tour@ニトリ文化ホール。 名古屋見た時点でこれ増やさないわけにはいかないなって思って、慌てて手配したチケ。 しかもジャニーズ初ホール参戦。 2部とも2階からでしたが、やっぱり近かったです。ドー…

滝沢演舞場 <2013.4.9>

人生初演舞してきましたー! 感想がさがさ書いてこうかと思います。 座席は2階下手角。 ステージ全体は死角なく見渡せるけど花道は一切見えないお席。 でも大満足でした♡ 前に演舞場で歌舞伎見たときは3階だったから、2階はめちゃめちゃ近く感じました。 こ…

トラジャちゃんクリエがきまったのでうれしすぎてどうしていいかわからないけどとりあえず電気のブレーカーから切ってみた <2013.3.21>

という話。 まだ冷蔵庫が来てないのでできることなんだけれども。 火曜日、久しぶりのバイト中、電波の悪い休憩室でかろうじてお友達から受信したLINEで、5人でクリエをやると知りました。 もう仕事なんて手につかなかったよね…これでクビになっても後悔しな…

2020とかその辺を聞いて思ったこと <2013.3.19>

じゃにわ感謝祭の感想もいずれかくけれど、とりあえず。 今日の少年収で、Jr.新ユニットTwenty-Twenty(正確な表記はしらない)の候補生が発表されたとのことで。 ここに自担がいないことについては、割と素直に受け入れられてる、気がする。 顕嵐くんは顕嵐く…

ヤンヤンJUMP <2013.3.3>

お友達に送ってもらった、ヤンヤンJUMPトラジャ出演回(2013.2.24)を見ました。 Desperadoを踊る顕嵐くんを見て、えびサマリーのときみたいに、心がざわざわしました。 あれ、これ私の知ってる顕嵐くんじゃない、っていう感覚。 ぐっと大人っぽくなって、癖が…

憧れの担降り <2013.2.27>

先日気まぐれにしたツイートに思いがけずいくつか反応があったので、ちょっとちゃんと言葉にしてみようかなあと思ってみたり。 基本的にはつぶやいたことが全て、なんですけれども。 担降りという行為にすごく憧れみたいなものがあって、JW期間中から気まぐ…

at the dawn <new!>

本当に、何があったわけでもないけれど、気分屋さんなお引越し。 at the dawnは、2013年2月15日に、以下のようなご挨拶を掲げてスタートしました。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー じゃにごとは分けて書きたいなあと、はてぶろ…