at the dawn

阿部顕嵐くん/天使でスターで王子様bot

トラジャちゃんクリエがきまったのでうれしすぎてどうしていいかわからないけどとりあえず電気のブレーカーから切ってみた <2013.3.21>

という話。

まだ冷蔵庫が来てないのでできることなんだけれども。

 

火曜日、久しぶりのバイト中、電波の悪い休憩室でかろうじてお友達から受信したLINEで、5人でクリエをやると知りました。

もう仕事なんて手につかなかったよね…これでクビになっても後悔しないと思った

いや実際今無職とかただちに死が見えますけど…稼げるうちに稼ぐけども…

 

どういう形になるかはわからないけど、Travis Jr.って名前出てる以上それなりにメインの扱いにはしていただけるっていう前提で話していいですか?(正直まだあんまり信じてない)

だとしたら、一番前で踊れる。ことがすごい。

前には誰も遮る人がいなくて、一階でもかぶりを気にしなくて良くて、誰か越しに手足を追わなくても、事前に立ち位置頭に叩き込まなくても、のびやかに踊る彼の全身を見ることができる。

それって本当に夢のような時間!!!!

だってまずOPが5人ってすごいよね…やっぱりコンサートはOP登場がいちばんたのしみかもしれない!そのGのスタンスとか見せたいものが一番見えるから。

どんな風に出てきてくれるのか楽しみ!トラジャちゃんにはポップアップばーん!が似合うかな。クリエでポップアップできるのか知らんけど。

 

トラジャの持ち駒・少クラとかで歌ったもの含めてぱっと思いつくのは、

○back to Back

○Shelter

○アクセントダンス~If you wanna dance

(○PZ曲)

●雪が降ってきた

●アジアの夜

ボクの背中には羽根がある

●JUMP曲

Ya-ya-yah

KAT-TUN

A.B.C-Z

●LOVE TOGETHER 2002

●勇気100%

あたりですかねー。

ちなみにこれ去年の関ジュクリエセトリ。

バンバンッ!!/ロマンティック/BIG GAME/蒼い季節/Dial Up/負けへんでBaby/RAP/THE D-MOTION/Love Criminal/STAY GOLD/挨拶/コント/Beautiful未来/5W1H/ミュージカルメドレー/ It's SHOWBIZ!!/Liar/買い物ブギ/東京ブギウギ/Glorious/GIVE ME/V.I.P./MC/Believe(Jr.BOYS)/DON'T U EVER STOP(東京Jr.)/虹色の歌/君の罠だけ幻でも構わない/ジゴロイズム/Magnetic/NEXT STAGE/Blow Out/Esper/シルエット/UME強引オン!

このボリュームすごくないですか!!!

私これをトラジャちゃんが実現できるなんてこんだけ書いても信じてないんですけど!!!

そして、今回はJr.の公演かなりバラしてあるから、トラジャメインでやらせてもらえますよね?

蓋開けてみたら無所っことかちびが割とわさわさいて、出番は美味しいけど少ないパターンとかないですよね???(あまりにも上手くいきすぎて疑いが晴れない)

 

個人的にクリエに期待すること。

★嵐の『きっと大丈夫』を歌ってほしい!

これ去年からずっと言ってるので…叶ったら死んでもいい…←

あのダンス可愛いから、ポップな衣装で是非!

ちなみにトラジャちゃんに歌ってほしい嵐の歌としては、『ファイトソング』『season』『Step and Go』『マイガール』『We can make it!』とかですかねー(多い)(これでも抑えたつもり)

★嵐の衣装を下ろしてきてくれたら泣く。

個人的願望過ぎて(笑)つか見てもわかるかわからないけど(笑)サイズは合うはずだしなー。

『君のために僕がいる』のMステで着てた原色カラフルセットアップがかなり好きなのであれ着てほしいなー。

★オリジナル曲があったら泣く。いや吐く。

いきなりハードル高いけど(笑)誰かつくってくれないかなー。作曲できる先輩だれか!

メンバー紹介ラップとかも考えたんですけど、ラップやってる5人が想像つかな過ぎて(笑)

5人のこと歌った歌とかききたいー!とにかくグループ愛にあふれてます、っていう歌。嗚呼ピースフル。嗚呼Hey和。

★コンビ(3人)曲がほしい!

かじしず/あらちかんちゅがいいかなー。あらちかとかあったら緊張して見てられないから勘弁してね…背中合わせとかあったらたぶんクリエから死者出るよ…

★まさかソロはないですよね???????

ちょっとそれこそ心臓が持たないので本当勘弁してください()

顕嵐くんのソロって絶対はずさないと思う…なんとなく。

ガシガシ踊るとかしっとり歌いあげるとかってよりは、曲・振り・衣装・照明とかトータルで魅せる感じになってるといいなー。やるって決まってないけど。

嵐で一曲考えるなら『IROあせないで』とかやられたら死んでもいい。絶対やらないと思うけど。

★ソロパートがほしい。

マイク生きてる状態でね!上手い下手じゃなく、歌声を聴いてみたい!こんなチャンス逃したらもう機会ない気がするし。

★MCは5人っきりでステージに放置。

他のJr.には袖で待っててもらって、とにかく5人だけにして喋らせよう!!!すげーぐだぐだになって大人に怒られよう!そして2日目は「昨日はぐだぐだすぎて怒られたので…」とか言って宮近が自作の手カンペとか持って喋りだして、ゲストに笑われよう!!!

★ゲストは来るなら2日目に。

というわけで、一応推されている?とはいえ、今回のクリエキャストではたぶん最も無名なひよっこJr.ちゃんたちなので、MCにゲストが来てもおかしくないのかなあと思いますです。

トラジュ名義だし、トラビスつながりで優馬くん屋良くんあたりが忙しくなかったらふらっと来てくれないものですかね…

いや、別に来なくてもいいんですけど、後輩力発揮しまくる宮近閑也とかこの状況でもまだタメ語でガンガンいく朝日とかその朝日を面白がってひそひそしゃべるあらんちゅとか見たいっちゃ見たいので!お時間ある方はぜひ!シアタークリエに!来てもいいよ!(何様)

★最後に感動の挨拶を。

これは個人的な趣味すぎるんですけど、アイドルのいい話とか涙に泣かされたい系のめんどくさいおたくなのでここでぐっときちゃったりすると嬉しい。

でもこれ確実に担当はしずかじね。

顕嵐くんにはここでもふんわりしたよくわからん話をして宮近あたりに鋭い突っ込みいれられてほしい。それでも全然私泣く。

★Jr.のメンバー紹介はお名前よび。

バックについてくれたJr.の紹介を、メンバーにやってほしい。普通に考えたらトラジャちゃんがやってやって当たり前なんだけど…まだわかんないじゃんそこらへんの扱い…(疑心暗鬼の塊)

だって今までは紹介される側だったのに!紹介してるってすごくない!!!!

閑也くんが「○○、○○、○○ありがとー!」って叫んでるとこ想像してバイト中リアルに涙出た。(不審)

 

もうなんていうか、私はトラジャちゃんに嵐を投影させすぎだし顕嵐くんのこと相葉ちゃんだと思いすぎてるフシがある。

人に同意されたこと一回もないんですけど、トラジャちゃんってユニット感を誰かに例えるとしたら嵐だし、顕嵐くんは相葉ちゃんだし、宮近はにのみーだし、あらちかはにのあいだと私思ってるので!言い過ぎ!

あらちかっていうシンメは、仁亀にも薮光にもふまけんにもなれないけど、にのあいみたいになるだろうっていう私の願望過ぎる願望があるので、とりあえずふたりとも辞めないでね…っていう。

ちなみに嵐で一番好きなコンビは末ズです。大宮にのあい萌えあんまりしない。末ズとか翔潤とか、ちょっと緊張感あるほうが好き。これ何の話?(知らん) 

私がジャニーズを嵐しか知らな過ぎるので、もっと他のGも勉強したいと思いましたです。

 

本当何やるんだろう。セトリ決めとかどの曲やりたいとかで超ケンカするんだろうな!ひゅーひゅー!(…)

もうこれ書いた時点で胸がいっぱいなんだけど、どうか公演に入れることを祈って、私は節約に励もうと思います。

たのしみ!ちょうどあと2か月。あっという間だろうなあ。本当に、楽しみ。

 

ただね、最後に、今更のようにちょっとだけ真面目なこと書いてみたりする。

顕嵐くんには、ありったけの「ありがとう」と「愛してるよ」と少しの「ごめんね」を伝えたいです。

Jr.でいてくれてありがとう。いつも全力でステージに立ってくれてありがとう。ファンを大切にしてくれてありがとう。とらびすじゃぱんを愛してくれてありがとう。そして守ってくれてありがとう。単独公演、実現させてくれてありがとう。いつも笑顔で輝いていてくれてありがとう。

そんなあなたは、自慢の担当です。本当に大好きです。好きになってよかったです。

でも、少しだけ、あなたのことを疑っていました。トラジャっていう存在を、信じ切れていなかったかも。ごめんね。とらびすじゃぱんが大好きなあなたを、大好きな4人を信じきれなくて、傷つくのが怖くていつも少し引いて考えていてごめんね。

なんか最後の最後にすごいきもちわるく重たいのかましたけど(笑)全部本心だし、今書いておきたかったこと!

やっぱり大好きだよ!