at the dawn

阿部顕嵐くん/天使でスターで王子様bot

49 <2013.9.21>

そういえば49について書いてなかったなーと思いまして。

顕嵐くん、ドラマ出演決定おめでとう♡

演技がしたいって最後に言ってたのはいつだったかな。

2012年最後のWUで、来年は演技の仕事がしたいって言ってたような。

そりゃ憧れるよね、ドラマ仕事。でもあの少年たち見る限り難しくね…?

ってすごい思ったの覚えてます。

本当に少年たちのときは、ちゃんとステージに立ってセリフ覚えて歌って踊って、もうそれが出来てればクオリティは問わん!ってレベルだったのでw

演技は場数だよね…って自分を慰めながら日生を後にしたのを覚えています。

でも実際、今これだけJr.がいる中でそうそうその“場”が与えられないこともわかっていて、

PZ→サマリーでトラジャが波に乗っていたあの時に、チャンスをものにできなかった(とまでは言わないけど、今後演技仕事で使える!と思わせられなかった)ことは割と残念だったと思っていて。

 

それから、じんいわがドラマ決まって、あむがドラマ決まって、宮近にドラマが決まって、でもやっぱり顕嵐くんには回ってこないのかなあって思ってしまう自分がいて、でも本人が一番やりたい仕事って演技仕事なのはわかってたからそのたび切ない気持ちになりました。

トラジュクリエで、宮近が「ドラマ決まりましたー!」って言ったとき顕嵐くんが「いいなー」ってぽろっといったのが忘れられなかったから、本当に本当に今回うれしくて。

 

顕嵐くんのこの1年のお仕事、3ヶ月のJW、JW新春、セクゾン全国、JW感謝祭、クリエ、PZ。

こんなにたくさんの場数を踏んだ顕嵐くんが、1年前と変わっていないわけがない!

ANOTHERのマサルの声聞いて確信しました。

初死んだマサルの声が天から聞こえてきたとき、シチュエーション的に顕嵐くんしかありえないのに、すぐにその声が顕嵐くんだって気づけなくて。

それくらい、普段の声とは全く違ったから。

その場面が終わって、顕嵐くんうまくなってるじゃん…!って一通り震えた後、あれ?でも初日のレポで顕嵐くんセリフないって書いてた?そしたらあれやっぱり顕嵐くんじゃないの…?って本気で思ってしまうくらい。

だから。49も本当に心配していない。

もちろんトータルの演技もすごくうまくなってる、とは思ってませんけど(笑)

度胸も自分の見せ方も、今の彼ならわかってるはずなので。

 

あと、とても自分の話なんですが、自宅BSCS一切入らない家なので、じゅにらんも少クラもいつも焼いてもらったの見てるんです。

Mステやヤンヤンも、顕嵐くんが事前に出るってわかってることは基本的にないから、

自宅で顕嵐くんリアタイするのが初めてなのです。

楽しみでしょうがない!!!!リアタイ実況できるのが楽しみで楽しみで!!!!

顕嵐くんから、少し早目の誕生日プレゼントだと思ってありがたくいただきます♡

ドラマデビュー本当におめでとう!