at the dawn

阿部顕嵐くん/天使でスターで王子様bot

ただいまー!顕嵐くんが世界で一番の王子様で天使でスーパースターな世界ただいま!!!

はい。

 

というわけで、あれだけめんどくさく拗らせてた自担見ていられない病はPZ初日にして無事完治しましたてへぺろ

少クラ~PZまでずっと、顕嵐くんが大人になってしまった、もう可愛くてキラキラしててフレッシュな顕嵐くんはいなくなってしまった、この顕嵐くんには私は沸けない!ってギャーギャー騒いでたわけですが。

正直PZも行くの怖くて、今の自担を見て私はどう思うんだろう…?ってすごく不安で。もう顕嵐くんがいない、さみしい、って嫌になってしまったらどうしよう、なんて。

今思えばバカみたい、なこと。

 

久しぶりに、ANOTHER以来、3か月半ぶりにまともに見た自担は、震えるくらい美しかったです。男らしくてセクシーで、かっこいいなんて言葉じゃ足りない!美しくてまっすぐな、芯の強い素敵な男の子になっていました。

でも、ちゃんと可愛くて、キラキラしてて、若さ溢れる輝きがちゃんと見えて、変わったけど変わってない、大きくなった顕嵐くんがいました。

YMWで既に骨抜きになり、大好きだった愛革命がより美しく力強くなっていて、それだけで胸がいっぱいだったのだけど、STARLIGHTの間奏、全員でセンターに寄ってのダンスを見て「あ、いた!!!」って思いました。私の知ってる、ずっと見てた顕嵐くんを見つけた気がして。それはそれでとっても嬉しくて、どんな表情も顕嵐くんのすべてだし、というかこんなにいろんな魅力を身に着けた顕嵐くんって最強のアイドルになっちゃったのでは?!

 

もう顕嵐くんは私が出会った時の顕嵐くんとは大きく違っていて、あの頃のダンスに必死な表情も手足の飛んでいきそうなシャカリキダンスも見ることはできないかもしれません。

でも今目の前には、こんなに美しくてかっこよくてかわいい顕嵐くんがいます。それが顕嵐くんだと自分がやっと受け入れられたのかもしれない、と思います。もうあの頃の顕嵐くんにこだわってすがって顕嵐担するのやめよう、と思えたというか。

「あの頃」なんて曖昧だし、少年収の顕嵐くんを見るのがあんなにつらかったことだってほんの一瞬だし、たぶんこの波はこの先何度も襲ってくるんじゃないかなって気もしてるんだけど、何よりこの冬の日生劇場でこんなに素敵な顕嵐くんに会えた幸せを逃さないように忘れないように、今は目一杯かみしめていようと思います。

顕嵐くんはやっぱり自慢の自担様です☆