at the dawn

阿部顕嵐くん/天使でスターで王子様bot

セクボクリエ セットリスト

セットリストから。ただしゲストありの2014.4.28のもの。

 

$10(SMAP)

メンバー紹介ラップ

BIRTH(KAT-TUN)

空のスクリーン -rainbow in my soul-(タッキー&翼)

Sexy平和Zone組曲(Sexy Zone)

Shelter(坂本昌行)【宮近ソロ】

らいおんハート(SMAP)

星屑のスパンコール(少年隊)

抱いてセニョリータ(山下智久)【顕嵐ソロ】

Don't Stop Sexy Boyz(Sexy Boyz)【with マリウス】

Paraiso【マリウスソロ】

With you(Sexy Zone)【with マリウス】

Love yourself -君が嫌いな君が好き-(KAT-TUN)【挙武ソロ】

Luv Sick(Kis-My-Ft2)

Kis-my-me-mine(Kis-My-Ft2)

MC

愛のかたまり(Kinki Kids)【神宮寺ソロ】

ひらひら(Kinki Kids)

夏のかけら(Coming Century)【岩橋ソロ】

ぶつかっちゃうよ(Sexy Zone)

To be, or not to be(タッキー&翼)【顕嵐、宮近】

街(堂本剛)【岸ソロ】

dial up

BAD BOYS(Sexy Zone)

硝子の少年(Kinki Kids)

PRECIOUS ONE(KAT-TUN)

 

勇気100%

ラブ・スパイラル(タッキー&翼)

 

SZ4曲はともかく、キンキかつんたきつ3曲って特徴的かなーと。

嵐、にゅすが一曲もないのは意外中の意外…セトリについてはやっぱりトラジュがよすぎたから比べちゃうっていうすでにあかんやつなのですが…山場がない。まあもうちょっと聴いて噛み砕きたいです。マリウスいないときはパライソカットするだけなのかな?そうなるとたぶん90分以下のかなり短い公演になる気がするんだけど、そんな短くしなきゃいけないんだろうか><

あ、セクゾンのメドレーは厳密には組曲とは違うと思うんだけど、構成があんな感じ(曲短くぶつ切り)だったので括ってあります。もしかしたら紅白と一緒だったかもしれないです。