at the dawn

阿部顕嵐くん/天使でスターで王子様bot

セクボクリエ 2014.4.28 2

MC

まあ…酷かったよねw予想通りでしたけど。

開始5分くらいでゲスト総出演だったから、11人のクロストークとか、ひどいとき3分くらい一言も会話が聞き取れませんでしたからね!

なので、以下メモレベルで。

 

最初5人であいさつした時、岸くん「今まではこの4人でやってきましたけど、今回から顕嵐が入って…」「でもみんなとはプライベートで仲良いからね、」って話をしててね…いやそりゃそうなんだけど…

なんていうか、ガイズって今まであんまり「Sexy Boys」って表記されることはなかったじゃないですか?みんな暗黙の了解で何となくセクバ1軍だってわかってる、けどそれだって恒久的な括りではないってみんな思ってる中で、ここまではっきり「この5人がユニット」って言われたのはじめてな気がする…ちょっと動揺したよね…

岸くん「金髪2人いるからさ、一時期のKAT-TUNみたい」

それ言って大丈夫なやつですか?w

 

ゲスト出て来てからの大体のトーク位置は

顕嵐 岸 マリ ジェシ 廉 紫耀 海人 神宮寺 岩橋 宮近

とかだったと思う。

見学紹介しようとしたら宮近が端からうえーいwwwwって出てきてwそしたら顕嵐くん「帰れ帰れ!」って!逆サイドから!叫んでて!宮近きゅんには当たり強い顕嵐くん><><宮近専属ガヤ芸人><

 

なんか忘れたけどマリウスにセクボ(じんきし)が無茶振りしようとしてて、本当怖いと思った…!

あと、全体的に岸くんが空回るたびに顕嵐くんがどんどんどんどん下手に遠ざかっていくんですよ…wなので後半、顕嵐くんだけ岸くんから1mくらい離れてた。まじで。

という訳で顕嵐くん空気どころかヘリウムあたりになって飛んでいきそうな気配すら漂ってたんですけど。

15分くらいたったところでジェシーが「あらんしゃべってないよ!」って振ってくれて><しゃーくの話をするかと思ったんですけど><

ジェシーくんのお尻がすごい柔らかくて…」wwww

10分くらい前に終わったジェシーの一発ギャグの話を今ここで?!?!(たぶんその時言いたかったけど言えなかったからここで言ったんだろうけど…さ…)

そしてお尻の話に戻ったから岸くんがまたもってって!さ!もうみんなお願いだから顕嵐くんのペースでお話しさせてあげて><(モンペ)

最終的にまったく番宣にならず宮近「見てもらうために話をせんかい!!!!」キレた><ちかちあんかこいい><

顕嵐「普段の俺とは正反対なの」

宮近「だってキスしてくれたら許してあげる、とか言ってなかった?」(両サイドでのやりとり)

そこからガヤガヤ盛り上がり、マリウスのキラーパスがきます

「じゃあさ、ここで再現してみようよ、岸くんが女の子の役でさ、ほら真ん中で」

マリウスって神様なのかもしれないね…

顕嵐くん照れまくりで超笑って困ってて可愛かった><けど最終的にはちゃんと向き直って。

顕嵐「じゃあ実際の距離感で(岸くんにチューするくらい近づいて)…キスしてくれたら許してあげてもいいよ♡」

低い声で囁く感じで普通にかっこよかったんだけどどうしたらいい?あるちゃん抱いて?

顕嵐くん「リハも含めて30回くらいやった」それだけ苦戦したんだね><よく頑張ったね><

からの、岩橋が昨日監督に怒られて泣いちゃった話だったんだけどまたクロストークになってきて、マリウス「ねえ、1回もね、最後まで(誰かの話)聴けないの。静かにしよう。」偉いよマリウスーーーーーーーーー><><

宮近さん「その話もいいんだけど、そこの[ゴリ宮寺やって]っていううちわが気になって仕方ないんですけど…」

神宮寺やるか?やるか?な空気になったけど神ちゃん結局やらず。というか割とガチで困ってたw

そう考えるとPZ学園って超過酷だったんだなあって思うし、顕嵐くんがきょどらずに有翔のセリフ言えたのもあの冬があったからかなあって思う。

だって回答ツッコまれて「顕嵐[110円のカレーパンマン]やって!見せて!」って意味わかんなくない?wでもやらないって選択肢はないから、顕嵐くん日生劇場の真ん中出てってよくわかんないポーズしてたもんなあ…w

とか思うと無茶振り対応とか全然できるほうになったんだなあとかしみじみ。

後半岸くんが下手ちらちら見て、巻きの合図察知したのかMCを何とか片づけてw神宮寺のソロへ。

 

以上ぐちゃぐちゃMCメモでした。