at the dawn

阿部顕嵐くん/天使でスターで王子様bot

セクボクリエ 2014.4.28 3

愛のかたまり(Kinki Kids)【神宮寺ソロ】

衣装は白のまま、アコギ片手に。

 

ひらひら(Kinki Kids)

たしかじんきしとかだった気がするけどあんまり覚えてないや…

 

夏のかけら(Coming Century)【岩橋ソロ】

「みんなが恥ずかしがってやらないようなことをやる。」本当その通りですね!!!!

ダッフィー抱きしめたりなでなでしたり手をつないだりしながら超ぶりぶり踊るんですよ…

もう…好きだわ本当…この人すごい頭いい、というかアイドルとしての勘というか感覚が鋭いと思う。途中ではボールを投げるくだりもあり。

やっぱりダッフィーのインパクトはすごいけど、全体的に全然隙がなくてクオリティーの高いソロだったと思う。この年でこのキャリアでこれはすごいよね…

 

ぶつかっちゃうよ(Sexy Zone)

キターーーーーーーーー!!!!

ルンルンルルルルンルルルルンルンルンルンルルルルン♪を5回繰り返してセリフを一人ずつ言っていくんですが、それより「ルンルン…」のとこ歌いながら5人でステージ上をぐるぐる走り回るんですよ!!!それが超可愛いです!!!!

顕嵐くんは「好きなんだよ、バカ」かな?

ラストで顕嵐くんが岸くんを抱っこさせられててちょっと岸くんそれ放課後体育館裏だよ♡♡♡

 

To be, or not to be(タッキー&翼)【顕嵐、宮近】

吐くよね…はくよね…ふたりで振り付けたっぽいなーとか思ったよね…何も言うことがないです。

二人が守りたいものがここにあるんだなあっておもいました。

 

街(堂本剛)【岸ソロ】

 

dial up

ここから全員赤衣装。

あらちかが赤パンツ、じんいわきしは黒パンツ。

顕嵐くんジャケットから赤いパーカーのフード出しててキュート!

そしてまさかここでdial upを聞くことになるとは思いませんでしたよね…

全体的に岩橋センターで、ソロも多め。超かっこよかった…

 

BAD BOYS(Sexy Zone)

途中お立ち台。大体位置入れ替わってて、顕嵐くんは下手→上手の位置でした。

 

硝子の少年(Kinki Kids)

サビはオリジナルの振り付けだったと思うけど、ABメロはじんいわどっちかっぽかった…ソロの感じから見て岩橋っぽい気がするけどどうなんだろう…

というかこれ誰が何振り付けたかって答え合わせできるのか?w

 

PRECIOUS ONE(KAT-TUN)

ソロパートあり。すごい澄んだ透明感のある声だった。やわらかくて綺麗で。

ほんのワンフレーズにも 満たないけど、あの場所で、あのメンバーの中に飛び込んで得たたった唯一のソロパートだったんだよ…安定の重いだよ… 

 

アンコール 

勇気100%

ゲストと一緒に。あむあむが後ろから顕嵐くんに絡んだりじんあむもあったとおもう…じんあむ><><><

 

ラブ・スパイラル(タッキー&翼)

5人とも超たのしそうだった!

ラストにゲストとメンバー紹介して幕が下りて終わり。

定時スタート19:33終わりとかだったんじゃないかな?

あれだけMC押したのに90分って超みじかいね…?

 

全体の感想とかはまたもうちょっと見つつ書こうと思います。さて、これから昼公演!コントあるかな!いってきます!