at the dawn

阿部顕嵐くん/天使でスターで王子様bot

ミュージカル『魔女の宅急便』、トンボ担的備忘録②

1幕・『教えて君のこと』

トンボ

キキ

タイトル通り(笑)、君のこともっと知りたい教えてよっていう曲。可愛い。

 

教えて 教えて 君のこと
目に焼き付いた 出会ったあの日
宙を舞い 空の彼方へ飛び去って
忘れられない 出会ったあの日


出会ったあの日?冗談じゃない!
希望に溢れ この街来たのに
街の人の私を見る目 あなたのせいですべて台無し


魔女を見たのは初めてだからみんなもうびっくりさ
そんなことより飛ぶとこ見せてよ
その箒にも秘密はあるの?
この箒はダメ!ママにもらった大切な箒
やっぱり秘密があるんだ 知りたい見せてよ研究したい

 

⇒ふたりで箒の取り合いっこして店内を駆け回る→フクオさんに阻止されるトンボ。

キキ「ご、ごめんなさい…」(確か)

トンボ「失礼しました…!じゃあキキ、また来るね。お仕事がんばって!」(確か)

「お仕事がんばって!」の破壊力がやばいので、迅速にJwebは配信をお願いします。

「宙を舞い空の彼方へ飛び去って」で手をにょろにょろ?させるのめっちゃ阿部顕嵐。笑