at the dawn

阿部顕嵐くん/天使でスターで王子様bot

2021年現場振り返り

一旦リアルに足を運んだ現場まとめ!

 

1月:山猫(1)、7ORDER武道館(1)

2月:ヒプステTDC(3)、ヒプステ大阪(2)

3月:ヒプステ福岡(3)

4月:あんステ(1)、スタライ(1)

5月:ロミジュリ(1)

6月:ゆびさきと恋々(1)、フィルコレ(4)

7月:さよハイイベント(1)、アクターズリーグ(1)、ヒプマイリーダーズトーク(1)、IVVYリリパ(2)、7ORDER仙台(1)

8月:ヒプライ(1)、BOP大阪(3)、トルライ春(2)、BOP横浜(3)、7ORDER豊洲(2)

9月:てんごイベント(2)

10月:オクトーバースカイ(3)、バクマン(1)、キセキ(1)

11月:ブルフェス(1)、まほステ(1)、7ORDER立川(1)

12月:7ORDER広島(2)、としきバーイベ(2)

計49公演でした!たぶん!

 

見に行った人としては、

顕嵐くん…26公演

立石俊樹さん…14公演

その他…北村諒さん、前山剛久さん、浅沼晋太郎さん、あんスタ、ヒプマイ、A3、まほやくなど

 

ちなみに去年の年始に掲げた目標は「念願のTDDを見れるこの冬を後悔のないように過ごす」でしたが、track4いける範囲でしっかりきっちり行けたのでそれは達成できたと思っています。

 

個人的なベストを3つ選ぶなら…(1個には絞れなかった)

◎ヒプステtrack4 2/27ソワレ

メルパルクは会場が小さくて客席とステージの距離が近くて、お互いの熱が伝わるようでとにかく楽しかった印象しかなくて、27日のソワレは2階で見ていてもそれがすごく伝わってきたのが忘れられない。

良い具合にリピーターがノリを引っ張って客席の温度を上げていた大阪、地方ならではのカンパニーの結束も見えて、特に顕嵐くんがメンバーに(特にハマの2人に)信頼を寄せて背中預けていることが演技からハッキリ見えた良い公演でした。なんかアンコール聞きながら泣いていた記憶がある(わたしが)。

 

◎アクターズリーグ

公演の中身とかない、ただただ楽しかった!!!!!!w

野球大会とか言いながら玉入れとか障害物競走とかするんでしょ~?とか言ってたら全然ガチの野球大会でウケたしわかはいいっぱい履修できてよかった!ずっと楽しかったな~~~解説者のファンサえぐかった!

顕嵐くんが出てるときも出てないときも楽しかったけど、やっぱりマイク下げた瞬間とハーゲンダッツ賞もらった時がピークでしたね、来年もやってください!!!!

 

◎トルライ春千秋楽

これも中身とかじゃないな…w

.5のおたくほぼ1年生なのに突然キャス変×2が降り掛かってきて情緒乱れまくりの夏、ヒプに関して言えばTDDのインスタライブが卒業式みたいなもんだったわけだけど、春組は完全にトルライの5日間が卒業式で、オーラスにすべてが凝縮されていて。

わたしは龍儀くんの咲也をとても信頼していて、その龍儀くんの龍儀くん力を見た日でもあったな~まきちゃんありがと、また会おうね!

カテコの挨拶で現場で流す涙としては5年分くらい使った感じがあった…

 

あと有料配信は以下の7公演かな。

アイナナ5周年(2)、ヒプマイナゴジュク、ヒプマイリーダーズトーク(ブクロ、ナゴヤ、ハマ、ジュク)

リーダーズトークはハマが楽しかったのはもちろん、空却がめちゃくちゃ良くてあがりました。ひろのくんとはやまくんの生歌が後世に残されないの、マジの損失。

 

2020年は新しく始めたソシャゲの話もしましたが、どれも継続しています~2021年新しく始めたものはなかったけど、今年はここにテクノロイドが入る予感!

思ったよりえすりにハマったのが予想外だったかな…新公演どれもストが良くて癒やされています

 

2021年の目標は、

・track5を楽しむ

・ひろのくんの現場(ヒプ以外)にいく

・本田礼生さんと前川優希さんがしゃべってる現場にいく

・Re:valeの現場にいく(あるのか)

にしたいと思います!がんばる!今年もよろしくお願いいたします!