ものすごい大きく出てみる。

TV fan crossの49のJr.ちゃんの扱いがすごいですねー。

勝利くんっていうよりほとんどJr.特集。

ジャニーズが好きな人でも、Jr.担かSZ担キスマイ担くらいしかしらないような、本当に世間的には無名な少年たちをこれだけ雑誌に乗せてくれるっていうことは、やっぱりお金になると思われてるし期待してもらえてるんだろうなーと思います。ぐあ。

もちろん顕嵐くんがアイドル誌以外の雑誌にこれだけ大きく載るのはほぼ初めてだし(なんだかんだPZとかでもあんまり載らないからね)、ものすごいことだと思うしめちゃくちゃありがたいはずなんですけど、なんだかそこまで気分が高揚しない自分がいて。

贅沢っていうかもうたわごと過ぎるのはわかってるんですが、

なんだかね、ぶっちゃけ、これが結構当然な感じがしてる…って言ったら刺されますかね(笑)

1ページにあれだけ何枚もソロカットが載るなんて、本当にありがたすぎるし素晴らしいことだし、誰にでもいつでもめぐってくるチャンスじゃないのはわかってる。

でも、顕嵐くんがそれだけ注目されているのも、写真がたくさん載るのも当たり前のことで、むしろこれからもっともっと前に出て大きな写真が載るようなひとになるって思ってる。結構な大口叩けば。笑

贅沢なのも、今の顕嵐くんの立ち位置がそれほどにいいものじゃないのもわかってるけど、けど、でも、やっぱり私はそういえてしまうくらいにこの人のこと信じてるし、可能性の塊だと思っているのです。

 

もちろん、顕嵐くんが今回端役であることも、さして演技が上手くないことも知ってます。

でも、思い上がりなんかじゃなく、いつかそんな日が絶対に来る。

そう信じさせてくれる顕嵐くんが大好きです。

明後日の夜がもうまちきれない!