at the dawn

阿部顕嵐くん/天使でスターで王子様bot

2016-01-01から1年間の記事一覧

真正面から行こうよ 愛を信じてる

じゅんくんの話をすると自分語りになってしまう、けど書く。 あゆはぴ札幌の、敬愛する担当様のお話。 別部署の先輩と面談してて、「前提として分かり合えない人とも分かり合えるって信じてるし、分かり合いたいって思っちゃうんですよね」って話をしたら、…

祈り

入所5年目のビッグニュースと言えば、間違いなくユニット移籍でした。ここ数年のJr.のユニットで、解体や掛け持ちや編成替えでなく、明確に現存しているユニットからユニットへの完全移籍を遂げたのは、たったひとりだけ。ある日雑誌のたった1ページにその事…

君が本当に手にしたいものは、なに

Love-tuneの『CALL』のことをずっと考えていた。 【一つになれば ほら Path to glory】 【I wanna get glory】 繰り返しサビを合わせれば、およそ3分17秒の間に3度も出てくるこの言葉。 glory 【自動】 誇りとする 【名】 栄光、名誉、誇り 称賛、賛美 壮観…

#じゃにおたバトン

TLでやってるひとちらほら見たので私もやる!いまさら! バトンって響きが懐かしすぎてびっくりするね…! ✂︎---------------------じゃにーずおたく自己紹介ばとん 【名前】 くらげ。 「水母」っていう文字の並びがなんとなく好きで、この漢字を当てているこ…

はじめまして、Love-tune

※この文章はすべて私の妄想です。 この夏いちばん忘れられないのが、A.B.C-Zのバックのお仕事だったりする。実は。見る前から、きっと楽しいだろうっていう確信があった。この確信を抱いたのってすごく久しぶりで、それだけでうれしかったりもしていたし、実…

阿部顕嵐(Love-tune) にとりあえず今思うことメモ。

もうちょっとセンスあるタイトルに出来なかったのか的な話はさておき。 本当に、クリエだけだと思ってた。スペシャルゲストだから、なかったことにされると思ってた。 そんな、幻と消えてしまうかに思われた7人のファイヤビが映像に残る、それだけが救いだっ…

映画「黒崎くんの言いなりになんてならない」を見たよ【ネタバレ有】

黒崎くんお代わりしてきた! 1回目は友達と笑いながらツッコんだり舞台挨拶があったりしたのですが今回は一人でメモ持参でじっくり(?)見てきました~ 札幌ファンミ前の日曜朝10時!半分強は埋まってたしそのうち半分くらいは中学生以下だった… という訳で2…