at the dawn

阿部顕嵐くん/天使でスターで王子様bot

2015-01-01から1年間の記事一覧

2015年現場総括

2015年現場まとめ! 1月:PZ② 2月:ブラッドブラザーズ 3月:SZ福岡、少年収、ガムパ② 4月:ガムパ④、歌舞伎、レミゼ 5月:トラジュクリエ⑥ 7月:キンプリ番協、サマステ⑥ 8月:風磨ソロ、健人ソロ、サマステ⑦、決勝戦③ 9月:マッチ大阪、ゆまドリボ、マッチ…

嵐 Japonism 名古屋 11/6 のはなし

わーい!嵐コン初日言ってきたよっていう話! 例によって感想を好き勝手にざくざく書いてます! OP セット、金沢駅の門みたいな赤い柱が4本立ってて、真ん中に「Japonism」って書いた幕が下がってる。 映像はアニメ風、平安時代っぽい中に嵐の5人がいる感じ…

「さぁ このままずっとずっと遥か」

Jr.なんて、いついなくなるかわからないんだから、1番には出来ない。 そんな風に思っていたのに、気付いたらずぶずぶと顕嵐担でしかないジャニオタ人生を歩んで、4年目になりました。 4年目まで迎えられるかどうか、全然確信なんてなかった。 ケータイ買って…

【妄想】ジャニーズ銀座 X公演(クリエセクボ)@シアタークリエ

あすくにも書いたのですが、私この5人のライブを完全にクリエで想定していました… 書き終わった段で、これEXでやるのは絶対違うよな?!?!って気付いた訳ですが、これはこれで頑張ったので、 今回は会場はクリエっていうことで書かせてください一つよろし…

【ask.fm】 チーム覇に一言どうぞ!

ご質問ありがとうございます。っていうか何週間寝かせるねん…っていう話…ごめんなさい… 顕嵐くんを通してチーム覇を見るなら、本当に顕嵐くんのこの夏にサマステがあって、チーム覇のメンバーといられてよかったな、と心から思っています。 お誕生日の時にブ…

Hairによせて -顕嵐くん18歳のお誕生日おめでとう♡-

私の画像フォルダには、2014年秋から12月の画像だけ極端に少ない。 理由は簡単で、その時の顕嵐くんのビジュアルがあまり好きではないからだ。 前髪を目が隠れるほど伸ばして、その一部だけハイライト、なんて全然好きになれなくて、ある日突然丸坊主にでも…

アイドルと、日々生きる。

アイドルとは、なにか。という私的な話。 別にキンプリがどうとか言うタイミングなわけではなく、個人的にいろいろ思ったり思わなかったりしたタイミング、というだけだ。 ステージ上で笑顔で踊るアイドルを見て、「よし!明日からも頑張ろう!」なんて爽や…

ジャニーズ銀座2015 D公演(トラジュ) 初日 1

とりあえず流れに沿って、まず初日初見の感想を落としておきます。 OP 幕が開く前に顕嵐くんとかみんな挨拶してた気がする(けど記憶なし。) 1.A・RA・SHI(嵐) 衣装はえびのゴールド×赤チェックジャケット。インナーは白系、パンツは黒スキニー。 一曲目あら…

ジャニーズ銀座2015 D公演(トラジュ) セットリスト

1.A・RA・SHI(嵐) 2.Crazy Accel(A.B.C-Z) 3.明日へのYELL(Hey! Say! JUMP) 4.GUTS(嵐) 小MC 5.KISS FOR U(Kis-my-ft2) 6.Teleportation(中島健人) 7.Moonlight(山田涼介) 8.ス・リ・ル(Hey! Say! BEST) 9.キ・セ・キ(滝沢秀明) 10.水の帰る場所(中山優馬) 1…

【ask.fm】 あらちかについて語ってください

ご質問ありがとうございます。 書いててあまりにまとまらないうえに激長文になってしまったので、さすがに他人様のaskのTLにこれを垂れ流すのは忍びなすぎるのではてブロに持ってきました… ガムシャラ入って、想像の100倍あらちかってやべーんじゃねーの…?…

Sexy Power Tour 福岡初日 2

とゆーわけで、全体を通して思ったこと。 いろいろ書きましたが、セットリスト自体はわるくないと思いました。 ちゃんと見せ場は見せ場としてあるし、外周曲もがっつりパフォーマンスする曲もあって、バランスいいと思うの。 ただそれが、ソロが多かったり3…

Sexy Power Tour 福岡初日 1

セクゾン春ツアー初日福岡にいってきました。 いろいろ思ったところとか萌えどころがあったので、セトリ順にだらだら追っていきます。 そもそも会場入った時点からもうどうしようって感じだった。 ペンラはもう散々言われてるからアレとして、それでひとしき…

明星 Jr.大賞のはなし

最近何か思うところがあってもTwitterでだらだらつぶやいたり結局友達とLINEして満足しちゃったりして、自分の中で文章として落ち着ける習慣がなくなってしまったので反省してブログなんて書いてみる。 というわけで。 阿部顕嵐くん、第21回Jr.大賞恋人にし…

自担が毎日見学に来ているようです

なんかこの件に対してTLでもいろんなこと言われてて、じゃあ自分はどう思うかなって言うのを考えてみたんですが、やっぱり改めて考えても何とも言えないんです。是も非も示せない。 お前見てて何ができるよ?!って思いはあるのですよ。 無駄に外出して転ん…

<下書き大放出シリーズ>顕嵐くん16歳終わるねエントリ

HBDとは別に、顕嵐くんの16歳をふり返ろうとしていたであろう記事。 当然ですが重い。 ------------------------------------------------------- 49。 去年のお誕生日の2日後に発表されたお仕事。何よりの誕生日プレゼントでした。 ずっとドラマに出たいと…

2014年の現場総括。

2015年も明けちゃいましたが、総括的なことを。 1月:PZ⑩ 3月:SZ名古屋②、SZ大阪① 4月:High Fiveイベ①、SHARK2番協①、セクボクリエ③ 5月:セクボクリエ③、ゆまトラクリエ①、SZ横アリ④、SHARK2番協① 6月:少年収① 7月:PZ①、SZ埼玉③、勝利ソロ①、ガムシャラ…