at the dawn

阿部顕嵐くん/天使でスターで王子様bot

2021-01-01から1年間の記事一覧

顕嵐くん24歳お誕生日おめでとうの短文

何を書こうかなあ、どんな1年だったかなあ。 この1年いろいろ感じることが多かったのが、「顔」のこと。 けっこう昔の話だけど、顔のことを取り立ててなにか言われるの、どちらかというと嫌がっていた人だったので。 顔じゃなく内面を褒めてほしいとはっきり…

#ヒプマイリーダー対談 浅沼晋太郎×阿部顕嵐 をみたよ

感想を!書きます!割と好き放題言ってますごめんなさい怒らないで あーーーあと私のTLを見ている人はなんとなく察していると思うのですが、浅沼晋太郎さんの顔がわたしとても…とても好きでして…もちろん声とかパーソナリティとかも好きなところはたくさんあ…

WE ARE ONEふりかえり

ただのメモ。 ものすごくずっと放っておきすぎたのですが、円盤が発売されたからと言って書き足すことはないだろうなと思い、一旦リリース。思い出したことが増えたら書き足すかも。 ■OP 中王区中王区言われてたけど本当にただのヒプノシスマイク始まる映像…

ヒプノシスマイク-Division Rap Battle- Rule the Stage -track.4- 1-2公演目の感想

初日Hulu&2公演目現地の小粒な感想。推しの組み合わせの話などもします。 ・TDCジャニーズ以外で初めて入ったけどアリーナこんな風にできるんだね?!段差があると思ってなかったよ…見やすくて安心しました ・席50%だと勝手に思ってたら全然100%で席めっ…

2020年ふりかえり

【現場部門】 1月:ラジパ 2月:モマ 3月:FFBE、ヒプライ→配信、嵐展覧会 5月:GIRL 7月:デジタルショー(配信) 8月:ヒプステ2(現地/配信)、宮近ソロコン(配信)、ハイハイ単独(配信) 9月:SZポプステ(配信) 10月:ヒプステ3(現地/配信)、啄…

顕嵐くんと7ORDERのCDデビューによせて #LIFEfor7ORDER

どうしたって思い出すのは、2018年3月27日。不穏な噂を裏付けるようなイレギュラーな光景とか、幕が下りた瞬間「ヤバい」って血の気が引いて同担と頭抱えたこととか、終演後の重い空気が流れる新横浜の居酒屋とか。 いつもと変わらないだいすきな顕嵐くんで…