at the dawn

阿部顕嵐くん/天使でスターで王子様bot

2020-01-01から1年間の記事一覧

Gimme the mic -顕嵐くん23歳のお誕生日によせて-

22歳の顕嵐くん、今年も1年ありがとうございました。 舞台7ORDERにはじまり、豊洲、上海、大分、ヒプステ、ファンミ、ラジパ、FFBE、デジタルショー、加えてYouTubeやFC動画、2枚のCDとアルバムのレコーディング……とにかくお仕事もりだくさん。特にコロナの…

#アベマでヒプマイライブ の感想 つづき

ライブ見て気になったことなどちょこちょこ。本当にとりとめもない話。 しかも最後はステの話をしています。マジでステの話永遠にできる…なんで…? ■Abema限定メッセのはなし ブクロはきむらすばるさんがほぼ全部しゃべる。ぬいぐるみはみんな同じ抱き方する…

#アベマでヒプマイライブ の感想

先日無事返金手続きを完了しまして、なんとも言えない気持ちになりました 生きたかったよメットライフドーム…………… (でも大雪で凍えていた可能性があると思うとそれはそれでなんともいえない) マジでライブで見たかったすぎるし、壮馬くんの言うところの「…

『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』Rule the Stage -track.1- を振り返る

だいたいリアルタイムでTwitterに書いたけど、2019年11月が死ぬほど楽しかったことは残しておきたい(と思ってたら2020年になったしtrack2のスポット公開されてしまった…) ◎顕嵐くんの話しかしません ◎すべて妄想です ◎自担には下駄をはじめとしたいろんな…

モマの火星探検記を見たよ

2020年2月2日16:30開演、少年社中・東映プロデュース「モマの火星探検記」@岡崎市民会館あおいホール。 印象に残ったシーンの話。ネタバレがあります。あと割としょうもないことしかいっていない ■笑いのセンスがいい 素人目にも脚本も演出もとても丁寧で…

2019年の振り返り

2019年のいろんなことをまとめて振り返り。 ==行った公演== 1月:BOYS AND MEN(ナゴド) 2月:ひるキュン!観覧(MX) 5月:Sexy Zone(横アリ)、IZ*ONE(武道館)、嵐5×20(札ド) 6月:嵐ワク学(京セラ) 8月:キンプリ(ポトメ)、トムジェリ(御…