at the dawn

阿部顕嵐くん/天使でスターで王子様bot

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

入所9周年によせて

もう退所した事務所のことだから、入所を祝うのはおかしいのかな。この世界に入って9年とか、そういう祝い方をするんだろうか。 (そもそも、入所を祝う、とは。) 7ORDER projectに関しては、割とずっと地続きというか、こちらからすると「Love-tuneは管轄…

自担を見に上海に行った記録④

続きましての2日目です。▼出発前の準備編 自担を見に上海に行った記録① - at the dawn▼出発~会場につくまで編 自担を見に上海に行った記録② - at the dawn▼1日目のレポとごはんなど 自担を見に上海に行った記録③ - at the dawn 朝のうちに2泊目のホテルに荷…

自担を見に上海に行った記録③

つづいて、初日公演~1日目のおわりまで。 ▼出発前の準備編 自担を見に上海に行った記録① - at the dawn ▼出発~会場につくまで編 自担を見に上海に行った記録② - at the dawn 会場でもらえたポストカードに中国語のメッセージ顕嵐:你想我吗?安井:好好吃…

自担を見に上海に行った記録②

1日目の振り返り前半!です! ▼出発前の準備編。 出発はセントレアから。今年入ってから4~5回目くらい来ている気がします。完全に遠征のしすぎ。 セントレア、きれいだが免税が今一つパッとしない。売店のラインナップいまいち。あと中国東方航空は、基本的…

自担を見に上海に行った記録⑤

▼出発前の準備編 自担を見に上海に行った記録① - at the dawn▼出発~会場につくまで編 自担を見に上海に行った記録② - at the dawn▼1日目のレポとごはんなど 自担を見に上海に行った記録③ - at the dawn▼2日目のレポとごはんなど 自担を見に上海に行った記録…