at the dawn

阿部顕嵐くん/天使でスターで王子様bot

入所9周年によせて

もう退所した事務所のことだから、入所を祝うのはおかしいのかな。この世界に入って9年とか、そういう祝い方をするんだろうか。

(そもそも、入所を祝う、とは。)

 

7ORDER projectに関しては、割とずっと地続きというか、こちらからすると「Love-tuneは管轄違うところでちょっと違う仕事に振ってま~す」くらいの感じに見えているので(私だけだったらどうしよう)、時々「そういえば他のジャニーズともう共演できないのウケるな」みたいな感覚に陥る(私だけだったらどうしよう)。

 

もちろんここまで来るには本人たちのただならぬ苦労とか葛藤とか紆余曲折があったことは想像に難くないんだけど、7人のアイドルとしてのプライドがそうさせてくれないので、シンプルにどんどん降ってくる仕事をひたすらもぐもぐしています。むしろ結構お腹いっぱい。

冠番組『イケダンMAX』は真夜プリっぽくてそれなりに面白いので、このブログを見てる他担の方がいたら、YouTubeにおたくが上げてるやつでいいので見てね(言葉を選ばない)

 

そんなアイドル9年目の顕嵐くんに伝えたいのは、私の人生をもっと豊かにしてくれたことへの、深い感謝。

たくさんの言葉とパフォーマンスを浴びられたことはもちろん、今までいったことのない場所にたくさん連れて行ってもらえたことが、すごく嬉しかった。そして、どこに行っても学ぶことがたくさんあった。 印象的なのは、大好きな街になった神戸、飽きることない毎日がやってきそうな上海、旅の楽しさを教えてくれた大分。どこも、顕嵐くんがいなかったら存在し得なかった出会いがありました。すごく刺激的でエキサイティングな1年を過ごせて幸せでした。

 

入所9周年、おめでとうございます。そして、銀河劇場での思い出、共有してくれてありがとう。 

顕嵐くんの覚悟が、新しい未来を切り開く1年になりますように。

 

f:id:medusanbone:20191022224128j:plain