SHARK 2nd season 出演決定おめでとう!

今後、顕嵐くんにはどんなお仕事をしてほしいですか? | ask.fm/stomp_in

4ヶ月前の私のaskです。

直近の願望として挙げたことは、6つ。

①少クラでマイクもってメインで歌って踊ってほしい

②その前に少クラに毎月いてほしい

③セクゾンちゃんのツアーのバックについて欲しい

④毎月5誌に載ってほしい

⑤次の日テレ深夜枠にもう少しメインどころでキャスティングされてほしい

⑥クリエでまたメインで公演してほしい

堅実な願望、なんて書いてるけど、現実には難しいと思ったから「願望」でしかなかったこともまた事実なわけで。

3/28、今日の時点で②以外の5つが全て叶っていることが、まるで嘘のよう。

3/16までは④しか現実にはなっていなかったわけで、この2週間で顕嵐担の世界回りすぎではあるんですが。

少クラでメインでマイク持って歌って踊って、セクゾンのツアーバックについて、毎月(暫定)5誌に載って、日テレ深夜でメインどころのクレジットをされて、クリエのメイン公演がきまって。

他にも、歌声が聞きたい!とか良い衣装を着てほしい!とか一列目の一番真ん中に立っていてほしい!とか、そんな勝手な、妄想みたいな願いが次々叶っていく。

さあ、次は顕嵐くんに何を思い描こうか。そんな贅沢な空想をしています。

名古屋が終わって同担のお友達に会ったとき、「BAD BOYSみこれはデビューするなって思ったよね、もう安泰だ安泰」と言われてwさすがにそこまでは思い至らなくてちょっとビビったんですけどwもう、そこまでを考えてもいいのかなあとは思っています。真顔です。

決してじんいわみたいに、どこにいても真ん中に立てるような位置にはまだ置かれていないと思うし、すごく不安定で複雑な存在かもしれません。でも、今それを心配してもしょうがないって心の底から思うので、この時この場所を顕嵐くんもおたくも存分に楽しんでお祝いしていられたらいいなあと、そう思います。

 

とらびすじゃぱんでコンサートを、と願った顕嵐くんは、きっとクリエを思い描いていたはずで、それが叶わなかったことを少しだけ振り返る時もあるけれど。

でも、きっと今目の前にある仕事に全力で取り組む人だと思っているし、それを楽しむこともできる人だと、それだけは信じています。その努力が、自分自身の願いをきっと引き寄せることになると思うしね。運のいい人だから大丈夫!

なんかまとまりが全然ないけど、とりあえず書いてみたかっただけのエントリ。