at the dawn

阿部顕嵐くん/天使でスターで王子様bot

≪下書き大放出シリーズ≫ トラジュクリエのおまけの話。

クリエがきまったときに、こうなればいいなーって思ってたこと振り返ってみる。

 

★嵐の『きっと大丈夫』を歌ってほしい!

叶わなかったなー。セクボクリエでは聞けたんだけど(笑)

これはねー、メドレーとかじゃなくてオリジナルの振り付きでちゃんと一曲歌ってほしい。まじ諦めてないから(笑)

でもHappinessがオリジナルの振りだったから結構満足してたりも。

 

>ちなみにトラジャちゃんに歌ってほしい嵐の歌としては、『ファイトソング』『season』『Step and Go』『マイガール』『We can make it!』とかですかねー(多い)(これでも抑えたつもり)

これ、うぃーきゃんがあったの本当にうれしい!

数ある嵐曲の中からうぃーきゃん!選んだの誰!お小遣いあげるよ!

 

★嵐の衣装を下ろしてきてくれたら泣く。

さすがになかったねー(笑)

でも、衣装が普段使いのじゃなくて、ちゃんとこれ用のものだったのが嬉しい。

実際5人きりだったら衣装替えの時間もそれこそMCしかとれないしね。

次回はメンカラーとか色違い衣装にも期待!

 

★オリジナル曲があったら泣く。いや吐く。

高望み!でもこれも次回に期待ー。

次回次回ってしれっと言っちゃてるとこに関してはつっこみなしでお願いします♡

 

★コンビ(3人)曲がほしい!

これは…叶ったような叶ってないような。

ラブユアって3人曲でしたよね…?初日めもにかじんちゅいないようなこと書いてるんだけど…?

 

★まさかソロはないですよね???????

やってくれてよかったんだよ!!!!!!!!!

カジリーグとかあったりしたくらいだし、ソロが物理的にできなかったわけじゃないと思う。

実力的にまだ難しいって判断されたのかしら。

やりたい気持ちはあるんじゃないかなー。

これも次回へもちこし。

ふぉろわさんがおっしゃってた、やまぴーのトゥルリラがとっても可愛かったので早急に顕嵐くんはあれを見るように。

「Secret Eyes」か「じゃなくて」を、って考えてしまう私はやっぱり嵐担。

もう少し大人になったら、やさばかとかやってほしいなー。

顕嵐くんは相葉ちゃん説推し。

 

 ★ソロパートがほしい。

これはいけると思ってたんだけどなー。まさかの90分踊りっぱなし(笑)

歌のうまさに関しては何とも言えないけど、初日にMCでCANDY踊ったとき、アカペラであのキーで全力で踊りながら、あれだけ歌えてたのだから、3人ともそれなりに歌えるんだろうなーとは思いましたです。

元嵐担だからさ、それなりに歌えてれば上手いって思える耐性はあるよ!大丈夫だよトラジュちゃん!歌って!() 

 

★MCは5人っきりでステージに放置。

いただきました!!!!!!!

っていうかまあこれはバックにJr.がつく前提で考えてたのでなんとも…ですが。

本当に5人きりの姿をうちらが見るのは初めてだったから、最初の自己紹介のとことかなんだかこそばゆい感じがしました。

 

★ゲストは来るなら2日目に。

きましたねー。

でもちょっと当てが外れた(笑)

とらびすていしーに関しては、まさか来てくれないよね?っていうトーンだったので。

開演前、お友達と会えないかなーってクリエ前で一人でぼけっとしてたら、オレンジ色のタクシーからどこかで見たことありまくりな黒人男性が降りてきたの見て手が震えました。

世界のトラビスが今ジャパンのキャパ600人の劇場にうちの子たちみるためだけにきてるよーーーーーー!!!!!!!

ってなりました。つまり超テンパりました。

手が震えて、友達に電話して、タイプミスしまくりながらツイ流して。

トラビスの口からTravis Jr.!!!っていうのが聞けて感無量。

 

★Jr.のメンバー紹介はお名前よび。

 Jr.がおらんかったねー!

2日目のゲストはまたちょっと違うし(笑)

でもつくづく、5人で単独公演できたすばらしさを噛みしめるよ!!!!

だって、クリエでメイン張ったJr.の中で最もキャリアが浅くて、知名度も低くて、少クラでも5人でパフォーマンスしたことがないし、それ以前にもう半年くらい5人での仕事もしてなくて、

ああもう泣いていいですか?笑

本当にうちの子たちが単独公演を成功させたその事実に手が震えます。

もっと、もっと大きくなれる。

そう信じられたしあわせ!