at the dawn

阿部顕嵐くん/天使でスターで王子様bot

戦いのゴングは

<9月>

■7日

duet10月号(阿部顕嵐

WiNK UP10月号(森田美勇人・阿部顕嵐

 

<10月>

■6日

duet11月号(阿部顕嵐・森田美勇人・長妻怜央・林翔太・寺西拓人)

POTATO11月号(阿部顕嵐長妻怜央

WiNK UP11月号(阿部顕嵐長妻怜央

 

<11月>

■11日

報知映画賞 新人賞ノミネート

https://twitter.com/_stomp_in/status/1061432398217269249

■19日

俳優として活躍する「ジャニーズJr.」の注目株2018 | dmenu映画 https://movie.smt.docomo.ne.jp/article/1212477/

■21日

発表!ViVi国宝級NEXTイケメン<2018下半期>の1位はトークも面白い理想の王子様♡

https://www.vivi.tv/post1527/

■30日

ジャニーズ事務所退所

 

 

<12月>

■10日

あべ会への参加が話題に

http://news.line.me/issue/entertainment/f089a6d65a84?utm_source=Twitter&utm_medium=share&utm_campaign=none&share_id=iFK44450073368

 

<1月>

■11日

公式Instagram開始

 

<2月>

■11日

TOKYO MX『ひるキュン!』出演

 

<3月>

■31日

『真田佑馬と阿部顕嵐のつながるつながるつながる』

 

<4月>

■18日

TOKYO MX『イケダンMAX!』放送スタート

 

<5月>

■22日

YouTube生配信・7ORDER project発表

 

<6月>

■1日

mini7月号(森田美勇人・阿部顕嵐長妻怜央

■10日・14日

『FAST』

https://fast-tokyo.com/alan-abe/

 

<8月>

■1日

あべ会への参加が話題に

https://ameblo.jp/abekoji-official/entry-12500023108.html

■22日

舞台『7ORDER』スタート

『FAST フリーマガジン』

 

---

余生だなあ、と思う。

2012年から2018年の5年間で、これ以上ないほどの思い出をたくさんもらって、心を揺さぶられて、希望のかたちを知って、輝きを浴びて。もう、それをときどき思い出してため息ついてニヤニヤして幸せを感じて、生きていける。

 

チケットを必死で探したり、上海に行ったりするので、外から見たら相変わらず必死なおたくなんだろうけど、気持ちは全然違う。

 

「あの頃」の顕嵐くんが、大好きなジャニーズ事務所を離れる決断をした未来がどうなるのか、見届けたい。今のモチベーションを言い表すなら、きっとこれだ。

 

 

ジャニーズ事務所を辞めてから、1ヶ月と10日の空白がまったく怖くなかった。

 

本当はステージに戻ってきたことを感謝して、喜ぶべきなんだろう。でも、彼にとってそれは息を吸うように当たり前のことのように思えてならない。前世で味わった辛酸や絶望をすべてかき集めたって、彼をステージから引きずり下ろすことなんてできない。

 

この8年で、私たちは苦しみの味わい方を知り、理不尽の受け止め方を知り、どん底の抜け出し方を知った。顕嵐くんがそうであるように、私もそう。14歳が22歳になるように、私も歳を重ねたのだから。知らない世界を知ることは、知らなくていい世界を知ることでもあって、顕嵐くんを見続ける中で、顕嵐くんに私はいつも学ばされ、背中を押されてきた。

 

過去の思い出を眺めながら過ごす余生は、顕嵐くんが今まで以上に戦友に見える。きっと私も社会でたたかう大人に、少しは近づいたからだろう。顕嵐くんがこれまで同様に、わたしの背中を押してくれるなら、これまで以上にわたしは、顕嵐くんの力になれるといいな。

 

お誕生日、おめでとう。たくさん失敗して、つらい思いをして、もっと強くてかっこいい顕嵐くんになってください。そしてまた、新しい世界に連れて行ってね。